このサイトのコンテンツ全ての著作権は放棄していません。

画像の直リン・再配布は禁止してます。

文字入れ・リサイズはご自由に。

リンクはご自由に。

 この規約は予告なく変更される場合があります。

 

あああー夏コミまで50日切っちゃったよーorz

 ☆テキトーに作ってますので、不具合がありましたらお手数ですが下のアドレスからメールにてご連絡下さい。

 ☆素材はご自分のPCのHDに保存した後、ご自分のサーバースペースにアップロードしてお使い下さい。

 ☆当方の素材を使用した事で生じる一切の不利益・トラブルについては、作者は責任を負いかねます。ご了承下さい。

 ☆規約に違反して素材に直接リンクを貼った場合、どうなるか知りません。

 ☆当方で使用しているスクリプトはMacNN4.7・MacIE4.5・iCabでの作動確認はしております。

 ☆更新は不定期です。ご了承下さい。そのうちデジタル原稿に使える素材配布も始めようかなあと思ってみたり。久々の更新は、鎖のライン色違い色々〜

お品書き
このページ。素材使用規約もここに。

壁紙
今月の素材・コルク・結晶・クリスマスリース・シャツ・蝙蝠・和風(青海波・畳・篭目・壬生・幕・鱗紋・水玉・杉綾・七宝・瓢箪)・コミック(巌窟王・ドラゴンボール・筋斗雲・ベルセルク)・ベーシック(ストライプ細・ストライプ・ハート・星・花・ギンガムチェック・キルティング地)・その他(ネット断ち・宇宙・タイル・監獄・鎖)…など等

アイコン
インデックス・巌窟王・クリスマス・パール・DB・同人用(祝入稿・修羅場中・信号機・標識・新刊・カテゴリ分)…など等

伝言板
不調なので撤去しました。
ゲストブック 足跡記念にどうぞ。

リンク
リンクについて。バナーもここに。

 

e-mail:socotsu_ya@yahoo.co.jp
 障子

テキストメールのみ・HTMLメールお断り

 

 

  最終更新 08.11.22   サイトOPEN 04.2.5

INDEX