最新の掲示板  9 8 7 6 5 4 3 2 1

[10] 暗黒師弟(笑)

 もけもけ  [Home Page] 2004/5/15 (Sat.) 02:29:51  
 遅ればせながら・・おえび開設おめでとうございます〜。
それなのに、こんな絵を送りつける私(笑)。
師弟仲良く凶悪路線を突っ走ってくだされ。
 

Re:暗黒師弟(笑)
 もけもけ 2004/5/15 (Sat.) 02:36:22  
 実は〜この数時間後には出勤です(爆)←(ダメ人間)  

Re:暗黒師弟(笑)
障子 2004/5/15 (Sat.) 15:37:51  
書き込みありがとうございます。m(_ _)m
何度かトライしてるものの、未だにここにマスターを描くことができない私の代わりに他の方がどんどん描いて下さると嬉しいです。(ギャルも歓迎〜v)

 


[8] 出したい本の組合せ

障子 2004/5/7 (Fri.) 18:16:29  
ま〜たこんな変なカップリング。
まあ由美子ならハイ×由美子でもいいと思うんだけど。
出すとすればどれも別々の本として出すと思いますが。勿論コレの他に当然アーセラが入るので…ああ体がもう1コ欲しい;
ちなみにどれも18禁(笑)  

Re:出したい本の組合せ
もけもけ 2004/5/15 (Sat.) 02:32:51  
 出たら買わせていただきます〜(笑)
由美×ハイはもしかして由美江バージョンでせうか?

Re:出したい本の組合せ
障子 2004/5/15 (Sat.) 14:47:57  
はい。由美江攻のハインケル受です。
ただ女性読者がドン退きしそうなネタですが…6(^_^;)

Re:出したい本の組合せ
障子 2004/5/15 (Sat.) 15:31:17
ついでにハインケルの名前の由来を調べ始めたら色々わかって面白かったです。
大戦中のドイツの戦闘機の名前だったり、ハインケルって元ネタ的には名前というより姓だったり。

…ただのエロ本作るのに、ずんどこマイ設定こさえてどーする;ホントしょーもないなあ;
_| ̄|○


[7] このウッカリ者め;
障子2004/5/7 (Fri.) 13:47:32  
ホントにいつものクセで…_| ̄|○
由美江描いとったんじゃがのう;  



[6] 今月号のヘルシング

障子2004/4/30 (Fri.) 18:11:21
…だからってなぜ乳を描く?

食事の邪魔をすると半殺しにあいます。てゆーかそのまま食後のデザートにされます。

Re:今月号のヘルシング
もけもけ 2004/5/14 (Fri.) 07:46:28  
お邪魔しま〜す。
凶暴だけど、か、可愛い・・・・vvぜひ、二頭揃って仲良く食んでもらいたい。


<食事の邪魔をすると半殺しにあいます
・・・では、ゾーリンは食後のデザートに確定ですな(笑)。もちろんメインデッシュは隊長。オードブルはミレニアム兵・・・ということで。(かなり違う)  

食事
障子 2004/5/15 (Sat.) 14:45:27
マスターはともかく、まだ慣れてないセラスがいきなりミレニアム兵食ったら食あたりしそうですなあ6(^_^;)

Σ( ̄□ ̄;)ハッ!
ってコトは隊長は離乳食…いやいやゲホゴホ…;


[5] おやじ板?

有人 2004/4/29 (Thurs.) 01:29:37  
「ココっておやじ板って所なんですか?はぁ〜、それで紅茶を頼んだら番茶が出てきたんですね〜。」

おやじとの力比べにミリィたんを投入。  

今更ですが
有人 2004/4/29 (Thurs.) 01:31:55  
お絵ビ設置オメデトウ御座います〜
このタイプはレイヤーがぎょーさんこと使えるので、結構便楽しいですよ。
(イヤ、鷲も使いこなせてませんが)  

ありがとうございます〜
障子 2004/4/30 (Fri.) 12:25:32  
おなごじゃおなごじゃ〜!
ある意味、ミリ子の天然にはおっさん共も太刀打ちできない予感(笑)

レイヤーが使えればいつも使ってるPhotoshopと同じカンジぽいです。
ただPhotoshopで全然使ってない機能が沢山あるのですが(笑)←覆い焼きてナニ?みたいな;