最新の掲示板  9 8 7 6 5 4 3 2 1

[20] 描き直してみました。

軍曹 [Home Page] 2004/6/9 (Wed.) 00:54:18  
血液は基本オプションとの障子さんの言葉を胸にこれからも頑張って牧師描いて行こうと誓った矢先にこんなのを。(滅)
基本に立ち返り過ぎた気がします。

障子さん、目をお大事に…
視覚がアカンよーになったら、この商売(?)立ち行かなくなってしまいますのでっ…。

Re:描き直してみました。
障子 2004/6/9 (Wed.) 23:52:54
>軍曹さん
正統派(笑)牧師ありがとうございます〜♪
私も夏コミ用オンリーCMカットにパニ背負わせた牧師を、昨日久しぶりに描きました。
原作で牧師の墓にお供えされてたパニが剥き身だったのは、きっとヴァシさんにはあの「一気に外れるバンド」のヒミツを教えてもらってなかったからじゃないかと…(嘘)

目の方は昨日今日とMacに向かう時間を減らしたおかげかかなり良くなりました。
ウチの家系は近視は殆どいない(イトコですら眼鏡かけてるのは1人くらい)ので、視力には自信があるんですが、そのせいで却ってムリしてたのかもしれませんね;


[19] 疲れ目

障子 2004/6/7 (Mon.) 00:31:52
ここんとこずーっと慢性的に疲れ目で頭痛までしてきました。
遠くはよく見えるんですけどね〜、モニターが見辛いの。

老眼…?

Re:疲れ目
れんとん [Home Page]2004/7/3 (Sat.) 01:53:46  
お元気ですか‥。愚問ですね‥;;。
私も最近目が疲れやすくなり、長距離の車運転が疲れる様になりました。ブルーベリーが目に良い様なので食しましょうか?Q&○コー○ゴール○を飲むことを真剣に考えた最近の私です‥。

Re:疲れ目
障子 2004/7/4 (Sun.) 04:40:42
QPコーワゴールドは原稿の追い込みで最後から2枚目くらいの切り札です(最後のはモカ)
無水カフェインが入ってるので眠気が飛ぶんですが、そのために飲むタイミングを間違えると眠れなくて困った事になるのが考えモノです;



[18] 衣替え
障子 2004/6/4 (Fri.) 17:39:27
…でも新刊の中身は冬。
そういえば、夏コミ新刊で、秋の話なのに中身は全員半袖、という大ボケかましたことがありましたな。
今回はそういう事がないよう気をつけよう6(^_^;)


[17] 新刊表紙

障子 2004/6/2 (Wed.) 00:53:36
こんなカンジです。これがほぼ完成原稿ままです。
……だんだん露出度が上がってるんですが、コレ以上上げると買う人が恥ずかしいと思うので、あんまりエロくしないようにしたいと前向きに検討したいと思います(ほんとかいなー)  

ふと思ったけど
障子 2004/6/3 (Thurs.) 00:15:22
外伝マスタ−知らない人には百合本に間違われそうな気がしてきた…(笑)
ちなみにタイトルはヒラサワの「救済の技法」をもじって逆の意味にしてみたようなみないような…
当然ながら秘法は秘宝かn…ごにょごにょ。  

お姉さんと僕(笑)
もけもけ 2004/6/12 (Sat.) 18:15:50  
買ーいーまーすーっっっ
・・・・ぜぇぜぇ。
いつもと一味違うシチュエーションに萌え!〜なんですが、
何故にマスターがちみっちゃくなってるのか密かに楽しみにしております(笑)。

やっぱりこの姿でも中田声・・・なんでしょうね(笑)。←ていうか、それ以外の声が想像できなひ・・・

Re:新刊表紙
障子 2004/6/13 (Sun.) 13:30:18
>もけもけさん
今回のコンセプトの1つに「マスターも萌キャラに」という無謀なモノがありまして(ホントに無謀だ)、プチマスターに半ズボンとかそーゆーアレな努力をしてみようと思ってます。

声は勿論中田声ですとも!!
しかし見た目がコレで中身はいつものマスターってのは本当に最悪な組合せですな〜(笑)


[16] ご注文の品になります(笑)
[作者検索] *アップロード画像

軍曹 [Home Page]2004/6/1 (Tue.) 23:44:53  
障子さん、夏コミ当選おめでとうございますー!
おめでとうついでにオーダー(?)のあった牧師さん描いてみましたー!
…お祝いの言葉のべつつ、画像こんなんですが(苦笑)
今度はふつー!な牧師さん描くべく努力してみます。

Re:ご注文の品になります(笑)
障子 2004/6/2 (Wed.) 00:47:53  
>軍曹さん
わ〜〜〜〜い!牧師だ牧師だ〜〜〜〜!
ありがとうございます〜!!
え?牧師に血糊は標準装備じゃないんですか?(笑)
金に困って当り屋する時にも使えて便利〜みたいな…
夏の新刊はいつも通りなバレクビの予定です。がんばります〜