最新の掲示板  9 8 7 6 5 4 3 2 1

[30]

伊藤 2004/10/17 (Sun.) 15:56:15
もう一週間ですが。平日まともに寝てないので昨日泥のように寝てやっと元気になったとこです。。。。。
オンリーお疲れ様でした〜
今回は設営もやったので楽しかったです。
壁の椅子の山とか奈落とか最初っから最後までいないとわからない光景もおがめましたしw

次回は東京文具共和会館ですね。
とりあえず降りる駅は間違わないように
気をつけます・・・。
一年後だとトライガンもガングレもどうなってるか予想もつきませんが
楽しい一日にしたいですねー。
ささやかにがんばりますです。

PS:今回のパンフの表紙はちこっとリビミリっぽかたのでかなりニヤリ+な感じでした。
グッジョブ!

おや
伊藤〜 2004/10/17 (Sun.) 15:58:56
なんか微妙にタイトルが切れてた。
「早一週間」と書いたつもりだったけどまぁいいか。

ありがとうございました〜
障子 2004/10/18 (Mon.) 00:09:23
いや全く時間の過ぎるのは速いもんで、もう1週間たってしまいました6(^_^;)
今回も本当にお世話になりっぱなしで…で、また来月末くらいにチラシカットの締切を設定しますんでよろしくお願いします〜m(_ _)m
(詳細は後程…)

来年の今頃って、本当に予想がつかないですね〜;
連載続いてるのかどうかもわからないですし。ほんとに大博打6(^_^;)

犬は耳ですが、馬の場合は「鼻」!この世で一番気持ち良い物体です。馬が嫌がらなければ10分でも30分でも触ってたいです。機会があれば是非お試しを。

でも牧師は耳だけで済まないような(笑)


[29] 便乗して・・・

佐倉りり 2004/10/16 (Sat.) 04:08:42
はじめまして〜。なんだかものすごく久しぶりにここに寄ってみたんですが何やら卵ネタで盛り上がってる様子・・・。

実は1年くらい前に障子様のアーセラ本を某同人通販マガジンで見かけて購入してからアーセラに火がついてしまったワケなんですが・・・(今では障子様のアーセラ本すべて買い占めるまでに・・・)。世間ではアーグラしか無いと思ってヘコんでたので(苦笑)。
最近ペンタブを購入しまして「前からチェックしてたけど勇気が無くて書き込みできなな〜い!」歴にピリオド打つべく色んなアーセラサイトさんを荒らしまくってます(笑)。
・・・というワケで恐れ多くも障子様の絵板にお邪魔させてもらいました〜!
近いうちにアーセラサイト&本を作る予定ですのでヨロシクお願いいたします、ペコリ〜。
それでは描き逃げお許しください・・・。

はじめまして
障子 2004/10/16 (Sat.) 11:33:24
>佐倉さん
書き込みありがとうございます。m(_ _)m
よかった〜まだヒトの形してる〜←卵の中身
婦警はかわいがりそうですが、マスターが不機嫌みたいなカンジになりそうですね(笑)
ペンタブ、私もいい加減欲しいです;(今持ってるのはUSBでないので)意を決して近所の量販店に行ったら品切れで;今度駅前に行った時探してみようかなあと思ってますが。
多分、本人がペンタブ買うまではこちらのオエビはヒマこいてると思うので、描き込みしてって下さい。

サイト作りがんばって下さい。楽しみにしてます〜。
あ、それから様つけは恥ずかしいので、さん付け程度にして下さると嬉しいです6(^_^;)

をぅっ!!
有人 2004/10/18 (Mon.) 02:16:36
逆カリメ〜ロだぁ♪
か・・・かわええ。

食えっ食えっ食えチョ●ボールみたいな子マスター
もけもけ 2004/10/23 (Sat.) 08:20:30
親(笑)の性格を反映して、なんか、セラスには懐きそうですが、マスターには反抗し他の有象無象の男どもは屁とも思わない実に可愛げのないお子ちゃまではないかと(爆)。外見に騙されちゃいけない難物なんだろーなー(^^)


[28] 悪戯。

有人 2004/10/6 (Wed.) 02:02:50
誰の仕業かは謎。

ナニが出るかな
リョウタ 2004/10/6 (Wed.) 20:43:30
 御無沙汰しております。
卵にそれぞれのキャラが出ていて、一体ナニが生まれてしまうのかと。
セラスはまだ普通のめんこい赤ちゃんかと予想できるのですが、特にマスター辺りのは原形を留めて無いようなエラいモンが出てきそうで…(笑)想像するだけでも恐ろしく思いました。

改めて見ると。
有人 2004/10/7 (Thurs.) 01:22:45
マスターの卵、すんげー気色悪い柄だのう。
きっとリョウタさんの想像通りあの柄に負けん様なデロい物体が・・・(汗)

問題は
障子 2004/10/8 (Fri.) 16:35:33
マスターですら何が出てくるかわからない場合だと…。うおおお;

イースターエッグにしちゃでかすぎますしねえ。6(^_^;)

孵化が楽しみじゃのう♪
もけもけ 2004/10/23 (Sat.) 08:10:37
やっぱり就寝中に産卵しちゃったんでしょうか(笑)。『力』があり余っちゃって具現化したとか。


[27] ヴァン・ヘルシング観賞後

障子 2004/10/1 (Fri.) 01:23:49
もしセラスが見たら大ショックだろーなーと(笑)
そしてまた彼女の背後にはウソ八百吹き込む事を楽しみにしているジジイが…。

まあ下手に「本当の事を教えて下さい」なんて事聞きに行ったら、手取り足取り腰取りで余計な事を教え込まれそうなんですが。てゆーか鴨ネギで罠にはまる姿が目に浮かぶ…;

昨日観てきました(笑)
リョウタ 2004/10/2 (Sat.) 21:30:36
 あげなエグイ卵達は…流石にセラスは実際見たら引くと思いますね(笑)
マスターの事だから更に面白がって、お赤飯の話の時のように(笑)吸血鬼は口から卵を出産するとか阿呆な尾ひれをつけそうです。

Re:ヴァン・ヘルシング観賞後
障子 2004/10/3 (Sun.) 01:09:09
口からタマゴ…某ナメック星人みたいですが(笑)セラスはマスターの言う事なら信じてしまいそうです。

実際私もあのグロいベビー&卵にはどん引きしました6(^_^;)
ていうかいくら3人花嫁いるからって作り過ぎ!(笑)

映画館で思った事。
有人 2004/10/4 (Mon.) 01:48:34
良くあんな気持ち悪いもの、素手で触れるな〜(−−;)
セラスの産む卵はメルヘンな花柄とかであって欲し(以下略)

同じ吸血鬼でも
障子 2004/10/5 (Tue.) 21:05:54
>有人さん
マスターが卵産んだ場合(オイオイ;)どす赤とかなんかスゲー色してそうな気がします…
セラスの卵はひよこ色とかそんな印象なんですが(笑)


[26] 爆弾投下〜(笑)

もけもけ 2004/9/13 (Mon.) 02:05:38
マスターとセラスが何となく描きたくなったので・・・(笑)

絵とは全然関係ないんですが、ヴァン・ヘルシング見に行かれたんですね〜。日記読みました〜。私はまだ小説版しか読んでないんですが・・・三大モンスター夢の競演&さりげにD+ヘルシング・・・という印象でした〜(笑)。『ゴミ収集人』って・・・(オイ)。しかしドラキュラ伯爵って(オタクな私はD(川尻版の吸血鬼のマイエル・リンクにもちょっと似てるなぁ・・とも。)四百年間ず〜っと花嫁達と組んずほぐれず・・・以下自主規制・・(笑)なんですよね。しかも多産で卵生・・目指せ明るい家族計画〜。

Re:爆弾投下〜(笑)
障子 2004/9/13 (Mon.) 23:07:33
ありがとうございます〜。今本人がなかなか描くヒマがないのでどんどん描いて下さい。(それといい加減ペンタブ欲しいなあ…)

ヴァン・ヘルシングは映像的にもよかったですよ。家族で見てもOKな娯楽作品になってますので、ぜひ映画館でご覧になって下さい。
あの空間の大きさを感じるにはやはり銀幕の方が適してますので。

あ、伯爵家には家族計画はなさそうなんですが(笑)
マスターの場合は…子供なんか作りそうにないなあ6(^_^;)
(そのかわりセラスを独占)