最新の掲示板  9 8 7 6 5 4 3 2 1

[15] プチマスター

障子 2004/5/26 (Wed.) 03:52:46  
ちょっと練習…  

Re:プチマスター
障子 2004/5/27 (Thurs.) 23:02:52  
もしかしたら次の18禁本はこのネタでいくかもしれません。うわさいてー(棒読み)  

初ツッコミに…
リョウタ 2004/5/31 (Mon.) 21:09:24
参りました(笑)
実は私も外伝マスター(外見だけ)がらみで18禁ネタを考えてました。
夏コミがダメになったのでインテの方で出す事になりそうですが…(笑)
 夏コミ当選おめでとうございます。
新刊はインテで入手となりそうですが楽しみにしています。

Re:プチマスター
障子2004/5/31 (Mon.) 23:43:29  
>リョウタさん
ミニSDの服を作ってる最中にネタが浮かんでしまいまして…(一体ナニを考えながら針仕事してるんだか;)今日、表紙も入稿してしまいました。
見た目はコレでも中身はアレですんで、いつも通り婦警はひどい目にあいそうです(笑)
リョウタさんの新刊も楽しみにしてます。がんばって下さい〜!


[14] 毎度御世話になってます。

軍曹[Home Page]2004/5/24 (Mon.) 21:10:06  
遅くなりましたが、絵板設置おめでとうございます〜。
日頃の感謝を込めてミリ子描いてみましたv
Only関連、原稿用紙etc、ほっんとーにありがとうございます!
 …これからも、宜しく御願いします(ぺこ)

Re:ミリ子〜v
障子 2004/5/24 (Mon.) 22:04:08
>軍曹さん
ミリ子の次は牧師を是非…(殴)
こちらこそチラシ配布などでお世話になってます。m(_ _)m
原稿用紙は足りなくなったらまた言って下さい。
来週の今日にはもう夏コミの結果がわかっているので、今週はロクに原稿も手につかなさそうです;(ああナマゴロシ…)


[13] ワンフェス用サンプル3
[作者検索] *アップロード画像

障子 2004/5/21 (Fri.) 22:52:14  
メイド服、カチューシャつけ忘れてたので、慌てて撮り直した1枚。
カチューシャはもう少し小さい方がいいのかな?
その辺、ご意見聞かせて下さると嬉しいです。

Re:ワンフェス用サンプル3
ゆうま2004/5/23 (Sun.) 21:58:39
おおっ可愛い!
何かこぉ…セラスとマスターの子供がメイド服着てるって感じもする〜。
これ黒髪長髪でちびマスターとかもいいですよね。

ギャザーたっぷり希望します(笑)
カチューシャはこのままでもいい気もするんですが…ミニスカだからもう少しだけ小さい方が良いのかな?

オプションでお盆持たせたいですねー。ティーセット載せて(笑)

Re:ワンフェス用サンプル3
障子2004/5/24 (Mon.) 14:01:09
>ゆうまさん
角度によってものすげー不機嫌そうな顔に見える事があるので、確かに2人の子供っぽいカンジかも(笑)
ギャザーは縫い付けてみたらフリルが消えちゃって;普段あまりフリル付きの服なんて作らないので、勘が掴めてませんでした。
カチューシャはフリル2つ分くらい幅が狭くても良さそうですね〜。

巨乳パッド対応にしとけば良かった…とちょっと後悔6(^_^;)


[12] ワンフェス用サンプル2
障子 2004/5/21 (Fri.) 22:50:39  
ヘルシング家メイド服(正面)
エプロンのフリルはもっとたっぷりギャザーをよせた方がいいみたいです。
この写真ではあまりわかりませんが、実はあちこちごまかしてるトコがあります…6(^_^;)


[11] ワンフェス用サンプル1

障子2004/5/21 (Fri.) 22:48:08
バシ&ナイブー用子供服です。(テスラも可)
ちなみにアニメ版と原作版は前立てや衿のトコが違うのです。
コレは原作版。

ばんざい〜!
障子 2004/6/28 (Mon.) 19:25:14
版権審査OKでました!(ヘルシング家メイド服も)
もうちょっと改良加えて、製品版作るぞー

……コミケ入稿終わってからね6(^_^;)