最新の掲示板  9 8 7 6 5 4 3 2 1

[36] 試し塗り

障子 2004/11/28 (Sun.) 03:15:53
ベルグラ本の表紙ですが…
大体こんなカンジの配色か〜。

なんかちょっとやおい本の表紙みたいな雰囲気が漂ってるのは気のせいですか?(笑)

おーかっこいい
ゆうま 2004/11/28 (Sun.) 19:45:48
やおい…確かにグラ様の顔がりりしいせいか(笑)
でも、やおい本というよりも何か海外物のブランド広告みたいな格好良さって方が…。
これでテキトーなキャッチコピーとかあったらまさにっで感じですよ。

『知的に野蛮、女はクールに進化した』とか『野生タイプの遺伝子』とか(爆笑)(爆笑)
書いてて恥かしかった…失礼しました〜(*^_^*)

いや〜ん♪
有人 2004/11/28 (Sun.) 21:22:45
良いですね、この雰囲気・・・!!
「媚びないオンナ」って感じで。


[35] 冬コミウルミリ本

障子 2004/11/20 (Sat.) 20:52:44
データはできたけど、色見本をプリントしようとしたら赤のインクリボンが切れてしまって挫折。_| ̄|○
そーいえばオンリーの時、かなり消費したのでした。買ってこないと…

それにしてもコテコテな図柄ですなー。
狙って描いたけどあまりに少女マンガチックで楽しすぎる(笑)

ひゃあぁぁぁ〜☆
まなみ [Home Page] 2004/11/20 (Sat.) 21:14:09
メルもらって、見にきてみたですケド……
か、かわいいぞぉぉぉ〜〜8(>0<)8>ミリ子が
ちうか、その隣の、下心なさげなカオしてる野郎は誰DEATHか(爆) こんな純な野郎は、見たコトも聞いたコトもないっス(笑)←ウソだ。ヤツがミリ子を目の前に、こんなカオができるワケがない(爆)
中身もかなり期待DIE、DEATHねぇ〜o(^-^)o
がんばってくださいまし☆

PS
冬コミで、売り子のお手伝いしながら、ニヤけたカオが戻らなくなりそーだなぁ。。。

入稿してきました
障子 2004/11/22 (Mon.) 21:54:14
サブタイのロゴ部分に細かい修正が入りましたが、ほぼこんなカンジです。

>まなみさん
巨大な下心もミリ子の前では形ナシなのがウチの狼森先生ですんで(笑)
そーいう素になっちゃってあたふたするのを描くのが楽しいというかなんというか。私も根性悪いですな6(^_^;)


[34] 原因不明なんですが;

障子 2004/11/20 (Sat.) 18:03:11
日記にログインできないので、こっちに書いてみたり。
今ウルミリ本の表紙の最後の詰めに入ってます。
あとは「ひいらぎ」の文字の加工と文字入れくらいだから、今夜中には仕上げてしまおうと。
というかNHKの「ローマ帝国」特番が見たいんだよ〜;


[32] トリビア

かもねぎ 2004/11/14 (Sun.) 03:10:44
「江戸時代罪人の額に「犬」の字を刺青で入れていた」らしいです・・・。
正確には罪を重ねるごとに一文字ずつ入れていって「犬」の字が完成する4回目には死刑らしいです。
現代の罰ゲームよろしく「肉」と書かれるより
ある意味屈辱的な字ですね!しかも刺青なので半永久的に落ちないときたもんです・・・
なので極太油性マジックに格下げしてあげたようです。やさしいなぁミリィ(違う)
これで牧師更正まっしぐらなはずです。

Re:トリビア
障子 2004/11/14 (Sun.) 18:18:47
番組見ながら「犬畜生」ってこの辺にも関係してるんじゃないかな〜と思いました。
ウルフと言いながら犬!ものすごーくくつぢょく的かも。

でもミリ子の事だから、「大」まで書いて最後の「ヽ」をトンチキな場所に打って「太」とかにしたりしそうで…
それはそれでまたアレなカンジですな〜(笑)


[31] シシイ

ゆうま 2004/11/3 (Wed.) 18:15:34

障子さんの日記を読んで…私もまさかあそこでシシィが死ぬとは思ってなかったので…。

追悼とか思いつつ…シシィってアムドラ女の子キャラの中で思いっきり胸あったなぁ…と不謹慎な事を(笑)
ちょっとうろ覚え過ぎてかなり違っている気もするのですが………。

同じく
障子 2004/11/4 (Thurs.) 11:58:53
私も「今日のシシィはやたら巨乳だなあ〜」と思っていたらあの展開でびっくりです;
もう1回くらい猶予をあげてもよかったんじゃないかな〜と思ってますが。ラグナって不運6(^_^;)

シシィ×ラグナに限らず、シャシャ×ジェナスとかアムドライバーは女攻がデフォかも(笑)