最新の掲示板  9 8 7 6 5 4 3 2 1

[25] 犯人はナス

障子 2004/9/1 (Wed.) 22:39:55  
さっきからしばらく雪隠詰めになってました。
心当たりといっても夕飯に食べたナスしかなく…どーもやたら舌にピリピリするとは思ってたけど。
でもナスに当たったなんて話はあんまり聞かないけどなあ;
好きなのに…ナス;  

Re:犯人はナス
れんとん 2004/9/8 (Wed.) 17:37:19
ああ、ダイイングメッセージが「なす」に!(笑)。
茄子に当たるって話、私も聞いた事ありませんね。何がわるかったのでしょうか?お大事に。
ちなみに私も原因不明の痒み、腫れで皮膚科に通っています。夜、痛痒くて目が覚めます‥。


[24] 天然セラス投下

UMI 2004/8/4 (Wed.) 00:07:53  
初めてこちらのお絵びを使わせていただきます。
天然セラスの元気をおすそ分けです(笑)
そこまで元気になってどうするという話もありますが…
今年の夏の暑さは尋常ではないのでお身体をどうぞ優先して下さいませ。
ではでは〜

Re:天然セラス投下
障子 2004/8/4 (Wed.) 09:16:08  
わー!天然セラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
動かざる事山の如し…あのキモの座り方はマスターもびびるくらいですから(笑)
夏バテ知らずな天然セラスありがとうございます〜v
彼女が修羅場にいたら励まし続けてくれそう…1人欲しいなあ〜。(体温も低めだろうから、氷柱代わりにもなるかもー)


[23] 立派に夜族らしくなったセラスを見て〜

もけもけ 2004/7/17 (Sat.) 02:32:40  
実は密かにこんな心理状態だったらすげ〜笑えるのですが・・・(←ないない)。

ps先週は本当に失礼しました〜。
今週は土曜出勤になってしまったんで、ちぃーーーっと行けそうにもないです〜(T T)  

Re:立派に夜族らしくなったセラスを見て〜
障子 2004/7/18 (Sun.) 09:09:26
>もけもけさん
保護者同伴(笑)で最初の血を飲むのかと思っていたら、そうじゃなかったのが…適度に放し飼い(違)なのがマスターらしいと思ってしまいました。

それにしてもマスターの出番はいつ…?(主人公誰?なマンガになってるなー)

チャットの方はしばらく開けっ放しにしておきます。もう本格的に本人がネット繋いでるヒマがなくなってきたので(笑)  


[22] 暑スギですヨ!!

軍曹[home Page]2004/7/13 (Tue.) 00:03:38
↓で障子さんがおっしゃられていたよーに暑すぎっすよね…ホント。
そんな恨みつらみを牧師に代弁してもらいました(こら)

職場で軽く熱中症みたくなって、三日ほど死にかけてました…夏祭りにタンカ走ってるの見かけたら私かもしれません…  

Re:暑スギですヨ!!
障子2004/7/13 (Tue.) 09:50:13  

ほんと、畑のスイカも煮えそうなこの暑さ…;
昨日の晩は珍しく涼風が吹いてくれて、あまりの気持ち良さにグーグー寝て……って原稿進まんがなー!(笑)
もう少しお手柔らかに、ってカンジですねえ。
暑い時は水だけじゃなく塩分も摂らないと、汗が出なって体調を崩しますよね。私はトマトにがっつり塩ふって食べてます。  


[21] 巨乳ちゃん
[作者検索] *アップロード画像

障子2004/7/5 (Mon.) 22:18:51  
放っておくと掲示板が消えてしまうので、投下。
巨乳オンリ−カット用に描いたものです(多分)  

Re:巨乳ちゃん
れんとん2004/7/8 (Thurs.) 12:34:45  
暑いですね。ていうか37度って何よ!?って感じです。巨乳ちゃん、癒されます‥‥。昔、巨乳の知人が「肩こってけっこう辛いんだよ」というのもあったっけ‥(@@)。  

Re:巨乳ちゃん
障子 2004/7/8 (Thurs.) 12:54:01  
こっちも暑いです〜;
昨日は35度越えたらしい…_| ̄|○
八つ当たりしてへし折りそうなので、うちには寒暖計置けません(笑)
セラスみたいな巨乳じゃないですが、汗がたまるので、タオルは必需品です;

吸血鬼は汗かかないらしいから裏山歯科〜